お知らせ

2/7更新 【重要】ブログフォーマット変更のお知らせ

更新日:


スポンサードリンク

【重要】ブログフォーマット変更のお知らせ


スポンサードリンク

 

 

 

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。

ブログ管理人の結城です。

 

何回か当ブログに来ていただいている方でしたらお気づきかとは思いますが、ブログのフォーマットを変更いたしました。

PC閲覧はもちろん、スマートフォン閲覧時でも今までより見やすければいいなあ…と思っております。

 

現在、ブログの隅々まで見たわけではないのですが、記事の閲覧には差し支えないはずです。

…が、変なところや読みづらい箇所がありましたら、WEB拍手で教えていただけると大変ありがたいです

 


今後、ヘッダーやプロフィール他を変更する予定です。

1月中には今までの記事の不具合などをすべて確認したいと思っています。

 

あちこちいじって落ち着かない感じが続くとは思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

 

深夜~早朝の作業でとてもおなかが空いて、とても眠い頭でお伝えしました…。

もう徹夜はしたくないよ、パトラッシュ…。

 

【2/7追加】

2/6の18時頃よりブログ内の画像、リンク、メールフォームが機能していない状況でした。

該当の時間に来ていただいた場合は申し訳ございませんでした。

また、WEB拍手にてご連絡していただいた方はお心遣いありがとうございました。

現在は大方修正いたしました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

いつも閲覧ありがとうございます!

 

そろそろメールマガジン始めます。

・スイーツデコの始め方

・ブログだとちょっと載せにくい質問

・結城がやらかした失敗談

・結城の今までの詳細な体験談

・スイーツデコに役立つプレゼント

など、メルマガ限定情報いっぱいの予定です。

 

スイーツデコに関するお問い合わせはコチラから。

→ メールフォームでのお問い合わせ ←

 

ページ下のはてブやいいね!などの応援もとてもありがたいですm(_ _)m

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

-お知らせ

Copyright© 初心者でも作れる簡単スイーツデコ【ゆうきの結々】 , 2024 All Rights Reserved.