美味しいリアルスイーツ

【口コミ、感想】PABLOの表参道店のチーズタルト

更新日:


スポンサードリンク

【口コミ、感想】PABLOの表参道店のチーズタルト


スポンサードリンク

 

 

 

このブログはスイーツデコのブログです。

が、一番の読まれている記事を知っていますか?

 

全期間を通して一番読まれている記事。

 

それは、PABLOのチーズタルトの記事です。

 

 

チーズケーキ、美味しいですもんね。わかります。

私も、ブログに載ってない美味しいスイーツ食べたりしてるんですが、チーズケーキはやっぱり美味しい。

 

ということで、そんな美味しいチーズの誘惑に負けて行っちゃいました!

 

PABLO(パブロ)のカフェ!表参道店!

 

 

 

店の外で待って、席でも待って…

PABLOの表参道店に着いたのは2016/3/26(土)の15時半前くらい。

私たちの前には4組ほどいました。

 

天気予報ではあまりいい天気ではなかった‥というのも

関係しているのかもしれませんが、

予想していたよりは並んでいなかった

ちなみに、列は、

・1階のテイクアウト(持ち帰り)購入者

・1階のカジュアルカフェ利用者

・2階のプレミアムカフェ利用者

が同じ列に並んでいました。

 

なので、思ったより並ぶ時間が短くて20分くらい。

たぶんテイクアウトだったら20分くらいで買えちゃっていると思う。

 

ちなみに、カジュアルカフェとプレミアムカフェの違いは食べられるメニューの違い

 

テイクアウト可能商品は1階でも食べられるけど、

ちょっと手の込んだメニューは2階っていうイメージ。

PABLOの表参道店限定メニューを食べられるのは2階だけなので注意。

 

そうこうしているうちに2階に通されてわりとすぐにメニューを決めてオーダー。

ちなみにですね、オーダーしてからチーズタルトは焼かれます

 

 

もう一度言います。

 

 

プレミアムカフェについては、

オーダーしてからチーズタルトが焼かれます

ということで、思いのほか待つので要注意

 

列に並んだ時に店員さんからも説明を受けたのですが、

結局、並んでからチーズタルトを口にするまで1時間半くらいかかりました!笑

 

時間が気になる人は2階のカフェよりは1階の方が安全。

 

スポンサードリンク

 

焼きたてチーズタルトはとろとろ!

時間はかかるのですが、焼きたてを食べられるという点に

期待値は高まります。

 

今回注文したのはPABLO表参道店限定のミニチーズタルト

『カマンベール×クアトロフォルマッジ』。

 

数量限定なので若干ヒヤヒヤしましたが、問題なくオーダーできました。

飲み物はホットのカフェラテを注文。

 

 

そして、待ちに待って登場しました。

 

マグカップのPABLOマークがなにげに可愛い。

写真には写っていないのですが、木のプレートにもPABLOマークあります。

 

ミニチーズタルトにはカマンベールチーズと4種チーズと

黒胡椒、イタリア産黒トリュフの塩をトッピングされています。

 

…と後日知りました(笑)

 

印象的にはカマンベールチーズと黒胡椒が大きいかな。

それと、ハチミツと塩ミルクアイスもついてきてます。

 

 

早速チーズタルトにナイフを入れてみると…

タルト生地はパイ生地みたいにさっくさく。

チーズ部分はめっちゃとろとろ!

 

 

以前買ったチーズタルトのレアとは比較にならないとろとろさ

 

画像でお伝えできないのが悔しい。

 

まずは何もかけないで一口。

甘さ控えめで、黒胡椒が効いていてスイーツというよりはお食事系?と思わせる感じ。

はちみつをかけると甘さがぐっと出てスイーツ、っていう感じでした。

 

ちなみに、あつあつではなかったので、アイスと食べるとちょっと残念な感じ。笑

けれどもくどくなく、チーズの味がしっかり感じられて美味しかったので

ぺろりといただけちゃいました。

 

個人的な感想としては、アプリコットジャムがかかった通常の方が好みかもしれない。

けれども、焼きたてのとろとろ具合に本当に感動…!

 

時間を気にしなければ、PABLOチーズタルトの焼きたてを食べれるカフェが本当にオススメ!

そして、PABLO表参道店限定のカマンベール×クアトロフォルマッジもオススメです。

 

もちろん、テイクアウトも十分美味しいので、

一度召し上がってみるのをオススメします♪

 

なお、テイクアウト商品についてはこちらを読んでみてくださいね。
【PABLOのチーズタルト】カロリーは?消費期限は?


スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

いつも閲覧ありがとうございます!

 

そろそろメールマガジン始めます。

・スイーツデコの始め方

・ブログだとちょっと載せにくい質問

・結城がやらかした失敗談

・結城の今までの詳細な体験談

・スイーツデコに役立つプレゼント

など、メルマガ限定情報いっぱいの予定です。

 

スイーツデコに関するお問い合わせはコチラから。

→ メールフォームでのお問い合わせ ←

 

ページ下のはてブやいいね!などの応援もとてもありがたいですm(_ _)m

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

-美味しいリアルスイーツ

Copyright© 初心者でも作れる簡単スイーツデコ【ゆうきの結々】 , 2024 All Rights Reserved.