美味しいリアルスイーツ

とろとろあまあま驚異のカロリー!シナボンの保存方法とカロリーは?

更新日:


スポンサードリンク

とろとろあまあま驚異のカロリー!シナボンの保存方法とカロリーは?


スポンサードリンク

 

 

日本に再上陸を果たしてじりじりと店舗を増やしている、シナボン

 

アメリカ発のシナモンロールのお店です。

 

今回はお店の近くに行く機会があったので、せっかくなので買ってみました!

 

予想以上でした…!カロリーと甘さと美味しさが!

 

一度は上陸したシナボン。

 

驚異の甘さとカロリーと大きさを宣伝したそれは、

日本人に受け入れられなかったのか、気づいたら去っていました。

 

が、2012年末に再上陸を果たして順調に店舗拡大してますね。

 

気になってはいたのですが、なかなか食べる機会がなく…。

 

 

……あれ、意外と家の近くにいらっしゃる。

 

 

 

と気づいたシルバーウィークの最終日に買ってきました。
というわけで、シナボン!

 

今回はミニキャラメルピーカンボンとシナバイツです。

ナッツが乗ったシナボンと一口サイズのシナボン×4つ。

 

 

クラシックサイズを買おうと思ったけどあれはダメだ、カロリー…(笑)
ちなみに、それぞれの大きさはミニキャラメルピーカンボが直径6センチ、

一口サイズのシナボンが直径5センチ。

 

 

シナバイツは冷凍して、ミニキャラメルピーカンボンをレンチンして、

コーヒーとともにいただきます!

 

 

早速ぱかっと割ってみる。

 

 

おおう、シナモンロールなのに、

フレンチトーストみたいにパン生地が

シナモンクリーム?をすってとても重そう。

クリームが溶けてじゅわって言う。じゅわっ。

 

一口食べると生地はもっちもち。

 

因みに生地は緩めにくるくる巻いてあるので剥がして食べるのもいいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そして、これ食べるときは飲み物必須!あっまい…!

ミニキャラメルピーカンボン食べるのにコーヒー2杯飲んじゃった。
けど、こでれもか!っていうシナモンの風味と贅沢な甘さは1個ですごく満足!
そりゃあ、これだけバタークリームと、

 

 

特別に栽培・精製されたシナモン”マカラシナモン”を使ってるんだもの!

 

食べて満腹感得られるのは納得だ…!
因みに、保存方法なんかは店頭に置いてあるパンフに記載されてました。

 

常温では当日~3日程度冷凍保存なら1ヶ月くらいが目安。

解凍は電子レンジの解凍機能か低温で。

 

 

そして、気になるシナボンのカロリーとお値段は…
シナボンクラシック 420円/880キロカロリー

ミニボンクラシック 300円/350キロカロリー

キャラメルピーカンボン460円/1,080キロカロリー

ミニキャラメルピーカンボン 340円/450キロカロリー
あれだ、ご飯代わりにぴったりだね★(震え声)
けど、これ、シナモン好きな人には堪らないお味。

 

カロリー高いのでハマるとヤバそうですが、ご飯がわりに週一とかどうかな?


スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

いつも閲覧ありがとうございます!

 

そろそろメールマガジン始めます。

・スイーツデコの始め方

・ブログだとちょっと載せにくい質問

・結城がやらかした失敗談

・結城の今までの詳細な体験談

・スイーツデコに役立つプレゼント

など、メルマガ限定情報いっぱいの予定です。

 

スイーツデコに関するお問い合わせはコチラから。

→ メールフォームでのお問い合わせ ←

 

ページ下のはてブやいいね!などの応援もとてもありがたいですm(_ _)m

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

-美味しいリアルスイーツ

Copyright© 初心者でも作れる簡単スイーツデコ【ゆうきの結々】 , 2018 All Rights Reserved.