美味しいリアルスイーツ

【クレミアソフト】噂の生クリームソフトとは?

更新日:


スポンサードリンク

【クレミアソフト】噂の生クリームソフトとは?


スポンサードリンク

 

 

 

 

 

だんだん寒くなってきて、さっぱりよりは濃厚なアイスが食べたくなる時期になってきました!

 

夏は暑くて濃厚なアイスはすぐ溶けてしまうので、

ずっと気になっていたこのアイスは涼しくなるまで我慢!と自制してきました。

 

 

そして、ついに解禁!

 

 

 

どこぞのネット界隈では有名な、

 

プレミアム生クリームソフト「CREMIA」です!

 

今年の夏にネットで知って、ずっとずっと食べたかったソフトクリーム!

 

 

クレミアソフトの特徴はいくつかあるんですが、大きくわけて2つです。

 

 

贅沢なソフトクリーム と ラングドシャがコーンになっている ことです。

 

 

ソフトクリーム部分には、生クリームが25%も使用されています。

 

1/4が生クリーム状態。
それと、できるだけ「生」に近づけるため乳脂肪分も一般のアイスより多め。

 

この情報だけで濃厚ソフトクリーム!っぽそうっていうのは分かります。

 

 

また、ラングドシャがコーンになっているものは、他ではないであろうかと。

 

通常のコーンとは食感が違うだろうし、最初から最後まで楽しめそうなソフトクリームです。

 

 

それと、見た目で言うなら巻いていないというのも分かりやすいです。

 

という事前情報を手にしつつ行ってきました!食べてきました!

 

 

今回は神奈川の武蔵小杉駅の近くに有る商業施設グランツリーにある

 

"""chokott Milk Bar""にお邪魔しました。"

 

クレミアももちろん売っているんですが、もちろんほかのアイスも売ってます。

 

因みにクレミアは消費税込で520円でした。

普通のソフトクリームと比べるとやっぱり高い(その分贅沢成分たっぷり)

 

今回私は使わなかったんですが、こんなトッピングもあったり。

 

 

今思うとすごく気になる野菜のパウダーだ(笑)

そんなこんなでお店に置いてあるパウダーに気を取られつつ待っていると、すぐに出てきました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

夢にまで見たクレミアソフト!!

 

 

食べた感想は、濃厚で滑らか。牧場のソフトクリーム+練乳感のある味。

 

溶け始めるのが早いので、夏には向かない冬向きソフトクリーム。

 

そして、飽きたなー…くらいでたどり着いたラングドシャはさくさく美味しい!

 

思ったよりもほろほろなラングドシャは長時間持ちそうにないので注意が必要かなあ。

 

 

濃厚が故にちょっと重たいんです。最後の方は味にあきげふん。

お口直しが欲しいなぁ、と思ってしまいました。

 

具体的なカロリーは発表されていないのですが、300くらいかなあ?

 

デザートとして食べるのはちょっと重い、腹持ちがいい感じ。

 

私は、二人でシェアするのがちょうどいい量かもしれない。

 

けれど、濃厚で美味しいからたまに見かけたら食べちゃいそう。


スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

いつも閲覧ありがとうございます!

 

そろそろメールマガジン始めます。

・スイーツデコの始め方

・ブログだとちょっと載せにくい質問

・結城がやらかした失敗談

・結城の今までの詳細な体験談

・スイーツデコに役立つプレゼント

など、メルマガ限定情報いっぱいの予定です。

 

スイーツデコに関するお問い合わせはコチラから。

→ メールフォームでのお問い合わせ ←

 

ページ下のはてブやいいね!などの応援もとてもありがたいですm(_ _)m

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

-美味しいリアルスイーツ

Copyright© 初心者でも作れる簡単スイーツデコ【ゆうきの結々】 , 2018 All Rights Reserved.