お出かけの記録 お知らせ

【クリマ見学隊】6月17~18日のブログについて

更新日:


スポンサードリンク

ゆうきの結々を見ていただきありがとうございます。


スポンサードリンク

今回はいつもと趣旨を変えてお届けしたいなー、

と思って別枠で連絡用の記事を書きました。

 

 

つい数日前に決めたのですが、

「クリエーターズマーケットを見学」してきます。

 

※猫の画像はクリエーターズマーケットとは関係ありません。癒しです。

 

 

 

一応の、経緯の説明

前から気にはなっていたクリマ。

私はクリマに行ったことがないから尚更。

 

いつかは参加したいなー。とか、

デザフェスとはどんな感じで違うのかなー。とか。

気になっていた部分は結構あるんですよ。

 

けど、行ったことがないからわからない。

 

ネット上をちょっと探したんですが、

クリマの雰囲気や感想を細かく書いているブログが少ない…うん、少ない。

デザフェスは年に2回も国際展示場で行われていることもあり、

レポートがそれなりにある。

 

のに、クリマなくない?!

 

と思ったのです。

 

お金はないが、幸いボーナスは先日もらったから

これからくる繁忙期前の活力として使ってもいいんじゃないか。

日曜日はやることがあるけど、土曜日は空いている。

 

そんな現状とにらめっこした結果、

勢いで行ってしまおうとしているのが経緯です。

 

※猫の画像はクリエーターズマーケットとは関係ありません。癒しです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

旅行記、書きます

そんなこんなで行くことを決めた、いざ名古屋。

当然突発的なので、基本的に一人旅行になります。

 

クリエーターズマーケットに知り合いが出展している…

というミラクルなんてないよ

 

まあ、一人行動は得意だ、まかせとけ。

 

そして、一人旅行となると大量に発生するアレ。

空き時間。

今回は車中泊はしますがホテルには止まらないので、

できれば荷物は少ないほうがいい。

 

ので、本など持っていかずに

愛用「ポメラ」で日記の文章でも作成します。

※猫の画像はクリエーターズマーケットとは関係ありません。癒しです。

 

 

とは言うものの、家以外でブログを更新したことなく、アプリのワードプレスだと機能が上手く使えないので、後日アップです。

後日アップだけど、旅行当日の日付でアップします。
外出先で作った文章は、

きっとその時々の臨場感を乗せた雰囲気になっているかと。

スイーツデコ関係の真面目なお話は別記事でやるので、許してください(笑)

 

そんな結末が今回のお知らせです、結論まで長い

 

旅なんてそもそも行かないので、そのうち旅行記だけじゃなく、イベント参加の感想も上げそうです。

どのくらいの更新になるのかも、更新しないのかもわかりません(笑)

まあ、ゆるっとだらっと見ていただけると嬉しいです。


スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

pc

スポンサードリンク

いつも閲覧ありがとうございます!

 

そろそろメールマガジン始めます。

・スイーツデコの始め方

・ブログだとちょっと載せにくい質問

・結城がやらかした失敗談

・結城の今までの詳細な体験談

・スイーツデコに役立つプレゼント

など、メルマガ限定情報いっぱいの予定です。

 

スイーツデコに関するお問い合わせはコチラから。

→ メールフォームでのお問い合わせ ←

 

ページ下のはてブやいいね!などの応援もとてもありがたいですm(_ _)m

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

-お出かけの記録, お知らせ

Copyright© 初心者でも作れる簡単スイーツデコ【ゆうきの結々】 , 2024 All Rights Reserved.